2011/07/08

来週末はマレーシアでレース!!

来週末7/16(土)、マレーシアでレースです。久しぶりに公の場でのレースということでとても楽しみですし、トレーニングも集中力が高まります。気温・湿度は日本とほぼ同じみたいなので、しっかりコンディションを整えていかなくてはいけません。

アジア地域でのレースは約8年ぶりということで、アジア諸国の選手と一緒に走るのもとても楽しみです。以前レース参戦した時のアジア選手の印象は、すごくマナーのいいライディングで、決して無理をしない堅実な走りであるところがいいなと思いました。速い選手から一生懸命スキルを吸収しようとするその貪欲さはとても素晴らしいと感じました。

今回もレースを通して国際交流ができればと思います。

マレーシアはイスラム教ということでどんな国なのかも楽しみです。

また近況報告する予定です♥♥ ヨロシク

0 コメント:

コメントを投稿