2011/07/18

2011 FIM MX ASIA CHAMPIONSHIP at MALAYSIA TERENGGANU

地元の人も観戦

クアラルンプール空港

マレーシアの夜空





左:FIM ASIA 会長 右:マレーシア国王
国王と握手させていただきました

国王の登場です

久しぶりにまめができました

左手も

HELPER
おじさん良く働いてくれました

MY BIKE YAMAHA YZ250F

左:チームドクター THANK YOU FOR YOUR HELP 右:オーストラリア・モトクロス会長

MY MECHANIC THANKS A LOT!!

看板も街のあちこちに掲載されてました

TOMOYA SUZUKI 2010 ASIA MX CHAMPION

ライダースミーティング


MFJの後藤さん。お世話様でした。

0 コメント:

コメントを投稿