2012/04/10

ジョギングしてきました!

















ジョギングしてきました!サクラ満開でした!気温もジョギングするには最適ですね。いい汗かきました。ジョギング後はすかさずアミノバイタルを摂りました。僕この「クエン酸チャージ」結構好きです!適度に酸っぱくて「キクーッ」って感じです  ジョギング後もしっかりストレッチをします、忘れてはいけません。アキレス腱やふくらはぎの下半身はもちろん、腰にも負担がかかってますのでしっかりストレッチするようにしてます。これまでに腰痛は一切経験ありません。

気軽にフォローしてください!
Twitter: @Supplebook_ENO
Facebook: 榎本塾MX
Facebook: サプリブック
Google+: Masanori Enomoto

0 コメント:

コメントを投稿