2012/04/11

選手としての心構えとは。。

モトクロス業界も選手寿命が延びているのは選手にとっては、いいことだと思いますね。現役選手の努力がこの結果をもたらしていることはとても素晴らしいと思います。30代からはコンディショニングの組み立て方にフォーカスし、実践できることが求められることだと思います。毎日のプランをしっかり立て、プラン通りの生活を送ることが必要です。その場しのぎのトレーニング感覚でいたら、自身の実力を発揮することは難しくなってくるでしょう。毎日何時に起きて、何時に朝食をし、トレーニングは何時から何時まで、ライディングは何時から何時まで。夜は何時に就寝。といったような生活が望ましいです。日々のトレーニング日記をつけることで、自身の調子を正確に把握できます。データを蓄積し確実・安全な方法でレースに勝利することを心がけることです。

0 コメント:

コメントを投稿