2011/05/04

今日のスーパー榎本塾リザルト!!

みなさんスーパー榎本塾のご参加ありがとうございました。

マディの午前中でもひるむことなく、アクセルを積極的に開けていったその姿勢はとても良かったです。周回を重ねるごとにスピードアップできたのは、とても驚きました。これはみなさんの努力の結果です。決してインストラクターや榎本塾の力ではありません。みなさんの純粋なその気持ちがいい結果をもたらしてくれたことに間違いありません。

インストラクターもいい刺激を受けることができました。ありがとうございました。

皆さんとこうして目標に向かって歩むことが出来てとても誇りに思います、そして光栄です。
今後のみなさんのご活躍に期待します。

写真は後日アップいたします。責任を持って収益の全額(皆様からお預かりした義援金)を日本赤十字社へ6(金)に振り込む予定です。

【スーパー榎本塾生】11名
為幸太
後田徹
鈴木かおり
高野廉央
小林伊織
横林颯
吉林直都
鈴木悠仁
佐藤虎徹
森下輝
上田涼真
※順不同

【場所】オフビレ

【ご協力】
ダートクール、ダートスポーツ、辻健二郎、辻選手の奥様、青木タカオ、平木カズヒロ、柏崎さん、有志のみなさん ※順不同

この度はご協力・ご支援誠にありがとうございました。感謝申し上げます。

今後も榎本塾を宜しくお願いいたします。

榎本正則

0 コメント:

コメントを投稿