EJ-RIDER



一流プロになるためのスペシャルプログラムです

モトクロスの一流プロ選手になるためのスペシャルプログラムを提供いたします。
ライディングテクニックはもちろん、フィジカルトレーニング、ルール遵守などのレースで勝利するために必要な技術をお教えいたします。

これまでモトクロス専門誌「ダートクール」にて10年、モトクロスクールでの実践スクールを経て、新たに「EJ RIDER」として速く・強くなれる選手の育成に力を入れていきます。

数々の国内・海外レースで習得した技術と知識で、国内レースはもちろん海外でも十分に活躍できる選手を育成いたします。

各選手がその能力を発揮できるようなトレーニングプログラムです。
トップ選手、特に海外のトップグループ選手になるために必須の自己管理能力を学んでいただきます。

レースでは速いだけでは勝つことができません。そのボーダーをクリアするためにはただ練習をすれば良いというものでもありません。選手の意識と総合的なトレーニングがどれだけリンクしているのかがポイントとなります。その点も含めリスクの少ない効率的なモトクロストレーニングを施します。

EJ RIDERでまずは今より1秒速く、そしてトップ3に入れるライダーになりませんか。


■参加資格
チャイルド、キッズ、レディース、フルサイズで本格的にレースをされている選手又はレースに参加予定の選手

■プログラム内容
〇1日だけのトレーニングをした場合のプログラム内容
・ライディング
・フィジカルトレーニング理論

〇3ケ月のトレーニングをした場合のプログラム内容
・ライディング
・フィジカルトレーニング
・フード(食事)トレーニング
・メンタルトレーニング
・バイクセッティング

※いずれもレースを想定したプログラム内容となります。
※同日に数名のライダーでトレーニングをすることもございますのでご了承ください。

■トレーニング場所
埼玉県内

■プログラムコース(料金)

推奨期間:3~4回/月の連続3ケ月をお勧めします。

■トレーニング日
土・日・祝 ※可能であればコースの混雑状況がありますので土曜日をお勧めします。

☆マンツーマン指導の場合は、別途追加料金がかかります。

■トレーニング時間
9:00~15:30
※昼休み1時間及び都度休憩含む
※天候やライダーの体調等によっては時間短縮する場合もございます。

■ご契約
契約書を交わします。

■お支払い方法
3か月一括払いも可能です。

1. クレジットカード決済(インターネットPayPal決済)
2. 現金(現地にて清算)

いずれもトレーニング前にお支払い

■プロモトクロストレーナー
榎本 正則 Masanori Enomoto