EnomotoJuku Motocross School


いつもご参加誠にありがとうございます。これまで以上に喜んでいただけるスクールを目指し、期待に 答えられるよう全力で頑張ります。皆さまのご参加心よりお待ち申しております。

【開催日】
不定期開催です。決まり次第お知らせいたします。

【講師】
榎本正則

【場所・時間】
決まり次第お知らせいたします。
9:00~16:00(状況による) ※昼休み12:00~13:15

【定員】
状況による ※グループに分けてのグループ指導になります。

【対象】
ビギナー
キッズ
一般


【誓約書】
●私はスクール参加・利用にあたり主催者の指導・指示に従うことを誓約します。また、スクール参加・利用に関連して起こった負傷、死亡、その他トラブルで自己及び第三者に損害が発生した場合、自己及び親権者がその責任を負います。さらに主催者及びスタッフ関係者に対して非難・中傷したり、責任を追及したり、損害賠償を請求したりしないことを誓約いたします。またメンバー間での関係を脅かす行為は一切しないことを誓約します。
●スクール生としてふさわしくないと判断された場合は速やかに退場いたします。下記禁止行為参照
禁止行為:パドック内やコース以外でのノーヘルメット走行/反社会及び品位を欠く行為(言動・行動)/他
●いかなる場合も返金要求はいたしません。
●他スクール概要が予告なく変更されることに同意します。

【お申し込みはこちら】