2012/03/28

榎本塾のスタンスは。。

みなさん、こんにちは榎本です。ダートクールでの榎本塾は先月発売号で終了となりましたが、今後はこのブログ、フェイスブック、ツイッターを使ってみなさんと役立つ情報を共有していきたいと考えています。気軽にフォローしてください!!


榎本塾は一般の選手はもちろん、キッズ、レディース、インターミディエイトなどなど、選手個人の力量に応じ適切なアドバイスをさせていただいております。

  • モトクロス一筋で頑張りたい
  • サンデーライダーで頑張りたい
  • 楽しく速くなりたい
  • 文武両道で頑張りたい
  • みんなと仲良くなりたい
  • などなど
”個人の可能性を最大限発揮できるようアシストする” それが榎本塾です。

僕の好きな言葉は" NO PAIN NO GAIN " しかしこれは僕自身に課してる言葉ですのでご心配なく。。
また今年、僕のこれまでの経験を活かし、サプリメント情報・クチコミサイト「サプリブック」を立ち上げました。サプリメントに関する情報を共有できるようになってます。是非ご活用ください。

今後も宜しくお願いいたします。

0 コメント:

コメントを投稿