モトクロス国際A級 榎本正則 & 榎本塾

モトクロス国際A級 榎本正則 & 榎本塾

EnomotoJuku™ 国際A級インストラクター

モトクロス国際A級 榎本正則 & 榎本塾

モトクロス国際A級 榎本正則 & 榎本塾

2014/12/21

昔の同期と忘年会!

同期と忘年会!左から僕、古川くん、たまきくん、元和、田島くん。

左からぼく、田子さん、元和。

左からマサキ、僕。

左から、若い時からかわいがってもらっている岡崎先輩、僕、元和。

2012/11/17

オフビレでロケでした!!

今日はダンロップのタイヤテストでした!ダートクールに掲載されますので見てください!タイヤもすごい進化してますね!とても感じ良かったです!コースコンディションも最高に良かったです!写真は撮ってこなかった(=。=)ふ~… 榎本塾ライダー(85cc)も居合わせ成長してました!

2012/10/02

キッズ瀬川硫也 キッズスーパークロス(川西)総合4位!

キッズ瀬川硫也、9/30(日)川西で開催されたキッズスーパークロスで、ヒート1・2とも4位、総合で4位と頑張りました!!ご家族も大満足!!今後も怪我のないよう頑張って欲しいですね!

2012/09/01

2012/9/1:EJ走行会

今日はEJ(EnomotoJuku)走行会でした!!ライダー:為幸太、瀬川琉也

為幸太

瀬川琉也




2012/08/12

TR.1016

怪我や、もともと何かの原因で弱い(表現としては上手に力が入らない)箇所がある場合があります。そんな時は、チューブを使ったトレーニングを取り入れます。筋肉と神経系組織を覚醒させることができます。単に決められたウェイトを持ち上げるという指令だけではなく、筋肉を効率よく使い切る指令を出すことで、弱い部位を上手に使うことができるようになります。結果、体力面でプラスに働いてくれるようになります。